b
u
H
i
d
e
M

 Medi Hub株式会社(代表取締役:寺西秀豊)は、創業2014年から世界の特級クラスのセレブや経営者に限定で「日本の名医・名院のご紹介や弊社医療チームの病院への同行サービス」を提供してきました。

 この度、ベトナムでの戦略的医療の業務提携を皮切りに、2022年9月7日(水)よりアジアの富裕層に向けた1000名規模の会員制サービスを提供することをお知らせいたします。

■ サービス概略

 創業2014年より世界の特級クラスのセレブや経営者に限定して提供していた「日本の名医・名院のご紹介や弊社医療チームの病院への同行」の会員制のパッケージプラン。会員様の情報は専属医療チームの厳格な管理のもと、セカンドオピニオンや医療機関受診に関するご相談、同行をワンストップでご提供。しかも会員様には弊社が推奨する日本のトップクラスの大学病院などで年に1回、検診をしていただき、健康情報をもとに重大疾患の発見・予防に努めます。それゆえ、この度の東京国際医療CLUBは単なる医療渡航サポートにとどまらず、普段の生活から重大疾患の際に備えたリスクマネジメントサービスとして、会員のみなさまの健康をサポートしてまいります。

■東京国際医療CLUB とは

 東京国際医療CLUBは、国際経営者のかかえる健康に関する悩みを共有し、経営者にとっての人生のパートナーとなれるようなCLUBを目指して活動しております。それゆえ気軽に医療や医療機関についてのご相談から、セカンドオピニオン先のご紹介や治療までのサポートとともに、会員様と病院へ同行し、会員様の不安や緊張を和らげるよう、共に先生の医療方針をお聞きするなどマンツーマンのサポート体制を構築しております。

■代表からのメッセージ

 弊社は、世界の特級クラスのセレブや経営者からの医療のご相談を受ける中で、日本の最高位の医療機関をつなぐ医療ネットワークとして成長してまいりました。重大疾患時には著名な医師の紹介はもちろんのこと、お客様ごとの専属の医療チームと医療情報の連携によってスピーディーかつ的確な選定と紹介に高い評価をいただいております。

 世界的な名医や大学病院などとの深いコネクションを持ちつつも、特定の医療機関の制約を受けることなく、名医による受診やセカンドオピニオン先をコーディネート。さらには受診時の不安や心配事を解消するために弊社医療チームが医療機関に同行致します。

 疾患を持ったことのある経営者にこそわかる安心の会員制医療サービスです。

一覧に戻る
お問合せはこちら